忍者ブログ
子育て・その他のblog
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 妙なところにとばされるようなので^^;

再び引っ越しー!

http://o-jyu.269g.net/

大丈夫かな^^;
PR
 そうそう、昨日医者行ったとき、また1kg痩せてました。
風邪ひいて食べられなかったからなぁ。
これでトータル8kg強(5月から)痩せました。それでもオデブにはかわりないー。
点滴されたときに「今日は朝食食べてからどれくらい経ってますか?」と聞かれて「食べてません」って答えたくらいだしね
最近朝飯食べたくなくてー!
まぁ、栄養は私の体にたっぷりついているので、カルシウムと鉄分とっておけばOKでしょう。

うちは次男を夜トイレに行かせるために、23時まで起きてることが多いんですが。
夕べもPSPやりながら起きてました。
つか、眠くなるんだけど、最近寝付きが悪くてー。しかも妊娠して頻尿でしょっちゅう夜起きるし。咳き込んで眠れないし 辛いッス。

んでもって、コルダは土浦・月森、と終わり、志水おとしました。
後輩くん可愛いねぇ。でもまだ土浦のが上だな。
最後の場面で告白する、というコマンドがでなくて「えー! ここまできて落ちないの!?」と叫んでしまった
子供ら寝てるのに(笑)
横でスパロボやってる旦那「そうそう、おちないの」とか言ってくれるしー。くぅ(T^T)
でもまぁ、無事OKで。後輩くんではそういうコマンドでないのかなー、と。

次は柚木おとすかなぁ、とはじめてみて、金澤のところに行ったら火原がいたので、そのまま火原にターゲット変更。
結局男子学生の中で柚木が最後になった(笑)
柚木→金澤→王崎→冬海→天羽 の順でやろうと思ってます。
順番は思いつき。
その場の勢いでかわるかも。

当分ネタはコルダですね。
まぁ、書くネタがあるってことはいいことだ!
 夕べ咳が続いて眠れず、寝不足(T^T)
昨日は頭痛が半端なくすごくて、昼寝もできないし。

で。

旦那が本日休みだったので、医者に連れて行って貰いました><。

診断結果は風邪と「つわり」

あれ? つわりってもう終わってない??
もう気持ち悪くも、眠くもないんだけど……高温期ではあるからだるいんだけどさ(微熱が続いてる)。
抗生物質は出さないからねー、と言われ、「風邪薬とビタミン剤1本うって帰ろうか」と。
んで旦那に、「診察終わりー。待ち中」とメール。
ちょうど呼ばれたあたりに旦那が来て……と思ったら、看護士さん点滴持ってますよー!
もう一人点滴される人がいて、両方旦那がいて。
二人して「ごめん、もう1回来てくれる?」と状態に
30~40分かかるっていうんだもん。

点滴してもらい帰宅。
旦那が次男を幼稚園に送るついでにお昼のお弁当を買って置いてくれたので、布団ひいて寝転がる。
タンパクが出ちゃってるのと、血圧が少し高いから、休んでてね、と先生に言われたー、と報告。
疲れと体調が悪いかららしい……ずっとだったらどうしよう><。
旦那はその後仕事のトラブルがあったらしく、仕事場へ顔出し。
私はぼーっとテレビ見て横になりつつ、たまにコルダ(笑)

夕べ月森おとしたよー!
今は志水狙い。
月森よりは土浦のが萌えた。照れる仕草が可愛くてー!
志水は始終ぼーっとしてる感じ^^;

それでもあまり長い時間は疲れてできないので、午後「温泉へGO!」見てから寝ました。
んで、気が付いたら旦那が次男迎えに行って帰ってきてて、隣で寝てた(笑)
お疲れ様。ありがとねー!
 コルダ話。

3回プレイして、総合優勝はできるものの、恋愛イベが全然進まないー!
って事で、経験者の彩風ちゃんにメールしたら、とにかくはりつくのがよさそうなので、前回良い感じだった土浦に密着。
でも後から情報で、土浦で月森は親密度がかなり高くないと進展しない、と言われて

だけどここまで来ちゃったし、頑張ろう! とそのまま土浦狙い。
他のメンバーはそのフィールドにいたら挨拶するけど、わざわざおっかけてまで会話しなかったら、柚木の情報MAPの顔アップが消えた! ギャハハハ(≧▽≦)
これって変化するのは知ってたけど、消えるんだー!
サブイベント上、会話しなきゃならないのに相手にしてくれないし。
うっは極端。おかしー!
まぁ、柚木狙いじゃないし、放置でいいか(笑)

ってわけで、やっと、やっと、やっと………

土浦落としたー!

萌えた。
つか可愛い~
愛称で呼ぼうとする時なんて、萌えまくり。きゃー

コツがつかめたので、今は月森狙いでプレイはじめました。
ツンツンさんがどう変わっていくか楽しみですねぇ。(・-・*)ヌフフ♪

年甲斐もなく、ネオロマにはまってる私……(´▽`*)アハハ
 今朝旦那に話しかけられて起きたら、声がでない(T^T)
というかしわがれ声。
昨日あたりから咳がひどくなって><。
と思ったら長男も咳き込んでるー! うきゃー!

マスクしてるとメガネ曇るし息苦しくてイライラするし

月曜日までひどかったら、旦那が休みなので病院にいく予定。
土曜日は閉院早いしね

子供ら……今日は大声で怒鳴られなくて助かるぞ(´▽`*)アハハ


*余談*

コルダ2回目クリア。
オール優勝で終わり。
あれー? 志水と仲良かったのになぁ。
ここまで見ないと恋愛EDにならない、という境界線がわからない。
つか恋愛に生きるとセレクション捨てなきゃなのか?
そろそろ攻略サイトでも覗いてみようか、という気になってくる。
はてさて、どうしようかな。
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/07 とうや]
[10/07 桜珠]
[10/07 蒼葉]
[10/05 桜珠]
[10/04 とうや]
カテゴリー
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
桜珠
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃